花川スケートパーク NEWS



スポンサー広告 | top

営業終了日の変更のお知らせ

先日の投稿で7月31日に営業終了とお知らせしましたが、8月3日の日曜日をもって終了となりましたので改めてお知らせします。 混乱させてすいません。
お知らせ | top

閉店のお知らせ

2001年の3月にオープンして14年ほど営業してきましたが、7月31日をもちまして花川町での営業を終了させていただくことになりましたのでご報告させて頂きます。これまで長い間皆さんに支えていただいた事に深く感謝しております。本当に今まで有難う御座いました。そして急な報告で皆さんにはご迷惑お掛けする事を大変申し訳なく思っております。
今後時期を見極めまして、営業再開の機を得ました際には、改めてご案内させて頂きたいと思いますので、その際には宜しくお願い致します。

お知らせ | top

21日土曜日のお知らせ

申し訳ありませんが今週の21日土曜日のスケートスクールは、お休みさせて頂きますので、予めご了承下さい。
営業時間も16:00からのオープンとなりますので、宜しくお願い致します。

お知らせ | top

トランスワールド入荷!!

僕らの愛読書トランスワールドの最新作が本日入荷しました。国内外のスケート情報満載なので是非チェックして頂きたい。¥980(税込)

10154378_618631011549137_522983473_n.jpg

お知らせ | top

Hanakawa Skate Game Round 2

1902863_660623780645682_1167108996_n.jpg

2014年2発目のスケートゲームを3月2日の日曜日に開催します。
優勝者には世界に1枚の記念Tシャツをプレゼントします。

●ルールはBerricsでやってる感じです。ラストは2回
●手を使った技や足を地面につける技はダメです。
●対戦相手は全てくじ引きで決めます。
●1.2回戦は各自で進めていってもらいます。

こんな感じで遊んでって下さい!!
花川スケートゲーム | top

13th Anniversary Hanakawa Skate Cup

1796586_546747848756427_906330600_n.jpg

早いもので花川スケートパークも3月24日でオープンしてから13周年を迎えます!!ここまで続けて来れたのも皆さんのお陰だと感謝しております。そこで日頃の感謝の気持ちを込めて花川スケートカップを開催します!!
ルールなどの詳細は決まり次第発表していきます。お楽しみに~

◎エントリー
¥3000 昼食・スケートチケット・記念ステッカー付き

◎ルール 
オープンクラス(メンバーサポートシステムに採用されます)
予選1分間2トライ
決勝1分間1トライ
   
◎表彰特典 
●出場者全員が順位に応じて賞品を選べます。とても好評です!
●優勝者にはオリジナル記念デッキをプレゼントします!
●AJSA公認SHOP大会として上位入賞者には2014AJSAポイントが加算されます!

セクションはこんな感じです。参考までにどーぞ。

P1160125.jpgP1160115.jpg


花川スケートカップ | top

Hanakawa Skate Game

1016237_653160248058702_1440143635_n.jpg

2014年1発目のスケートゲームを2月1日の土曜日に開催します。
滑走料のみで参加できるので、お気軽にご参加下さい~
優勝者には世界に1枚の記念Tシャツをプレゼントします。

ルールはBerricsでやってる感じで
手を使った技や足を地面につける技はダメです。
対戦相手は全てくじ引きで決めます。
1回戦目は各自で進めていってもらうので
空気を読んで一緒に興奮しましょう!!!
夕方の6時ぐらいから始めたいと思うので宜しくです~
花川スケートゲーム | top

New Rider Kazuma Ikeda

新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

花川スケートパークから新年初のニュースです!
御前崎から毎週練習に来てバリバリうまくなっている
カズマが本日で18歳になる誕生日プレゼントってことで
花川スケートパークからサポートすることが決まりました!
これからは車の免許も取りいろいろ動き回ると思うので
みなさん応援よろしくお願いします!!

1604600_642092289165498_225079581_n.jpg

ライダー情報 | top

年末年始の営業日のお知らせ

P3136668a.jpg

早いものでもう年末ですね、今年一年皆さんには大変お世話になりました。今後も皆さんのスケートライフがより充実するように応援させて頂きますので、来年も花川スケートパークを宜しくお願いします。年末年始は餅突きだったりスケートツーリングを予定していますので是非参加して下さいね~

【年末年始の営業日】

12月30日(月)通常営業 12:00~21:00
12月31日(火)お休み  
  1月1日(水)お休み
  1月2日(木)お休み
  
  1月3日(金)通常営業 12:00~21:00 

*12月31日の火曜日にパークで毎年恒例の餅つきをやりますよ~ 11:00~14:00
*1月3日の金曜日は初滑りで都田ダム一周のスケートツーリングに出かけます。 8:00にパーク集合です!!
お知らせ | top

PAISEN CUP お疲れ様でした

先日開催しました PAISEN CUP 無事に終了しました。当日はあいにくの雨で BBQ はやれませんでしたが、大会はユルイ感じで進められ終始にこやかな感じで皆さん楽しめたんじゃないかなと思います。PAISEN 達は楽しみ方を知っていますね。当日に用意してもらったスズノヤベーカリーのパンはめちゃウマだったし、ジャッジで来てくれたリョウ君の滑りは世界クラスだったし、三重県からエントリーしてくれたゼッコパイセンはMCも勤めてくれた上に優勝だし、本当に楽しい一日になりました。PAISEN の皆さんお疲れ様でした~

1393553_615087458532648_1217686269_n.jpg1393553_615087461865981_1683286873_n.jpg


PAISEN CUP | top
| HOME | NEXT
